2020年(仮予定)おせちの早期割引予約はどこで注文?売り切れ前にイトーヨーカドーの厳選おせちを

新年2020年のおせちの早期割引予約がイトーヨーカドーではじまりました。イトーヨーカドーの厳選おせちは浜内千波さん監修や森公美子さんプロデュースで只今予約を受付中です。2018年を迎える年末年始の準備とあわせていかがですか

リピーター多数!おせち「芝花」 三段重 (3~4人前)の評判

「芝花」は出汁の風味が引き立つ 定番おせち!

f:id:osechi-yoyaku:20170927165154j:plain

 

イトーヨーカドーのおせちといえば「芝花」といわれるくらい
毎年人気のおせち。


おせち「芝花」 三段重は
かつお」「さば」「いりこ」の出汁の風味が引き立つお煮しめや、
天草の「平山さんのぶり」を使ったぶり照焼など、
定番の伝統食材を盛り込み、多彩な和洋の美味しさを楽しる仕上がりです。

 

f:id:osechi-yoyaku:20170927165448j:plain

f:id:osechi-yoyaku:20170927165454j:plain

f:id:osechi-yoyaku:20170927165500j:plain

 

定番おせちの「芝花」 三段重は毎年予約購入される人もたいへん多いんですよ!


購入者の声を紹介!


ここ数年、義実家と実家にそれぞれ芝花を送っています。
高価すぎず、どのおせち料理も美味しく、はずれのおかずがないと言って喜んでくれています。
大人3、4人で三が日にお餅やお雑煮などと囲んでちょうどいい量です。黒豆などは3歳の娘も喜んで食べていました。
他社の同程度のおせちより断然美味しいのでオススメです。


和洋の多彩な美味しさが盛り込まれて、この値段!!
3段重でボリューム満点。こだわりのぶり照焼・あわび旨煮は絶品ですよ。
今年も、これを食べて新年を


私も毎年芝花いただいています。駅伝を見ながらいただくのは毎年の事です。
前には色々おせちをお願いしましたが、思ったのと違ったり届かなかったりハプニングもあり
芝花を一度購入してからは毎年の予約は欠かせなくなりました。
私の家では 根の山登りのころ無くなりますがお味も良くおいしゅうございますの一言です。
一度従兄弟の夫婦が年末来て大晦日に食べつくした事があり
ヨーカドーにあわてて買いに行き、売り場にあった芝花を買った事もありました。
損はしないおせち料理と思います。


芝花は毎年購入しています。
どの段もとても豪華で見栄えも良くて、味も美味しいので4人だと元日にほぼなくなります。
今年はオードブルなんかも併せて買って年明けを豪華に過ごしたいですね。


初めて利用させてもらいました。味、量、ともに満足でした。
妻も小学生の子供も喜んで食べてました。
配達も時間通り到着し、中身も崩れてなく、問題ありませんでした。
保存の為か、味付けが少し濃いかったので、星4つとさせていただきました。


初めてお節を買ってみました。
色々な種類が入っていて、家族皆で美味しく頂きました。
年末は色々忙しいので、助かりました。


とても豪華で味もすべて美味しく頂きました!大満足です。
また来年も利用したいと思いました。

 

おせち「芝花」 三段重、いかがですか? 


-全32品目-

【商品内容】
<壱の重>
紅白かまぼこ、にしん入り昆布巻、金ごま田作り、伊達巻、栗きんとん、有頭海老、丹波黒豆、くるみ砂糖がけ、若桃甘露煮
味付け数の子、花餅

 

<弐の重>
ローストビーフ、豚角煮、たたきごぼう、海老のオーロラソース風、煮だこ、いか雲丹焼、ぶり照焼、紅ずわいがにの蟹爪幽庵
手まり餅、金柑甘露煮

 

<参の重>
奥美濃古地鶏の肉団子、合鴨スモークスライス、銀鮭西京焼、彩りなます、あわび旨煮、味付けいくら、椎茸煮、れんこん煮
筍煮、六角里芋煮、花型人参、金柑甘露煮


三段重(重箱:20.3cm×20.3cm×5.3cm×3段)
消費期限:2018年1月2日

 

 

⇒ 定番の伝統食材をしっかりのおせち 「芝花」 三段重はこちら