2020年(仮予定)おせちの早期割引予約はどこで注文?売り切れ前にイトーヨーカドーの厳選おせちを

新年2020年のおせちの早期割引予約がイトーヨーカドーではじまりました。イトーヨーカドーの厳選おせちは浜内千波さん監修や森公美子さんプロデュースで只今予約を受付中です。2018年を迎える年末年始の準備とあわせていかがですか

「漁雅」海の幸たっぷりおせち! 三段重 (3~4人前)の口コミ

f:id:osechi-yoyaku:20171002010339j:plain

 

イトーヨーカドーのおせち「漁雅」は見るからに海の幸のボリューム満点!

「漁雅」の三段重は、
お酒をたしなむ方にも最適な海の幸を贅沢に盛り込んだおせちです。

 

「漁雅」海の幸たっぷりおせちの口コミ


二人で過ごす予定の時間を一人で食事した経緯もあり、とってもボリュウムがありました。お中いっぱいです。見たよし、ボリュウムよし、味よし(少し濃い味かも)でした。よい品物をそれ相当な価格で食べることができました。盛り付けなしで、届けることができたなら、もっとお安くできるのかな?

 


【商品内容】
全30品目
<壱の重>
紅白かまぼこ、たら旨煮、味付け数の子、子持ち昆布、ロブスター旨煮、あわび福良煮、伊達巻、オニオンマリネ
スモークサーモントラウト、紅白なます、鰆昆布締め
<弐の重>
ふぐ刺し昆布、田作り、くるみ甘露、サーモントラウト西京焼、有頭焼海老、鰆西京焼、一口昆布巻、たらの子旨煮
ぷちぷちサラダ
<参の重>
金箔黒豆、ばい貝旨煮、紅芋きんとん、甘栗甘露煮、穴子八幡巻、味付けいくら、鮎土佐煮、かに身盛り、たこのやわらか煮
紅ずわい蟹爪

三段重(重箱:19.6cm×19.6cm×5.3cm×3段)
賞費期限:2018年1月2日

 


⇒ 海の幸たっぷりのおせち 「漁雅」 三段重はこちら