2020年(仮予定)おせちの早期割引予約はどこで注文?売り切れ前にイトーヨーカドーの厳選おせちを

新年2020年のおせちの早期割引予約がイトーヨーカドーではじまりました。イトーヨーカドーの厳選おせちは浜内千波さん監修や森公美子さんプロデュースで只今予約を受付中です。2018年を迎える年末年始の準備とあわせていかがですか

懐かしい日本の味わいの和風おせち!「舞鶴」 二段重 (2~3人前)

懐かしい日本の味わいが楽しめる和風おせち舞鶴
2~3人食きれるおせちをお探しなら「舞鶴二段重がおすすめですよ


口コミを紹介!


種類も豊富でとても美味しそうです。
値段もお手頃なので購入を決めました。


量も値段もお手頃でした。4人で食べましたが、少しづついろんな種類が食べられて
良かったです。


初めておせち注文しました。
家族の評判も良かったです。
1月2日が新年会だったので、1月1日に宅配していただけたのが、何より良かったです。


31日の夜に配達してもらい、元旦の朝にいただこうと冷蔵庫に入れる前に
中を覗いて見たら、すごく綺麗な盛り付けの上とてもおいしそうなので、
5歳の息子と17歳の娘がフライングして食べていました(笑)
元旦当日に少し中身の減ったものをいただきました。
とてもおいしく、あっと言う間になくなったので、
次回はもう少し大きいものを注文しようかなと思いました。
ただ縁起物のひとつとは思いますが、胡桃は食べ慣れてないせいもあってか人気なかったです。


お節料理を作るのが大変になってきたという実家の両親へプレゼントしました。
生憎、私が行った時には兄家族に食べられ(笑)味見ができなかったのですが、食べた皆にはとても美味しかったと好評でした。
ありがとうございました。

 

 


煮物など多彩な和の伝統食材を揃えた、懐かしい日本の味わいを楽しめる
和風おせちです。
-全26品目-

 

【商品内容】
一段重:18.9cm×18.9cm×5.7cm×2
消費期限:2017年1月2日

<壱の重>
紅白かまぼこ、金ごま田作り、丹波黒豆、伊達巻、手まり餅、有頭海老、豚角煮、さわら幽庵焼、たたきごぼう、味付け数の子
紅白なます
<弐の重>
筍煮、椎茸煮、若桃甘露煮、六角里芋煮、れんこん煮、ぶり照焼、にしん入り昆布巻、花形人参、味付けいくら、花餅
たらこ煮、酢だこ、こんにゃく煮、くるみ砂糖がけ、栗きんとん