2020年(仮予定)おせちの早期割引予約はどこで注文?売り切れ前にイトーヨーカドーの厳選おせちを

新年2020年のおせちの早期割引予約がイトーヨーカドーではじまりました。イトーヨーカドーの厳選おせちは浜内千波さん監修や森公美子さんプロデュースで只今予約を受付中です。2018年を迎える年末年始の準備とあわせていかがですか

ふるさとおせち「東海の初春」 五の重三段(3~4人前)

名古屋飛騨三重の名産がたっぷり東海づくしふるさとおせち


購入者の声を紹介!

今年のお正月、こちらと同じおせちを頼みました。
どれも味がしっかりしていて美味しかったので、来年のおせちも同じにしました。
今年は東海の品3品が加わったとのこと、飽きさせない努力も楽しみです。

 

海の幸や名古屋コーチンなど東海ならではのおせちでした。
美味しかったです。

 

画像で見て美味しそうでしたので早々に予約をしました。
思った以上に高級感のある大変満足出来たおせちでした。
お味もお店でいただくお料理のレベルでした。量産型のお味ではない感じでした。
お重も木製でしっかり造られていて新年にふさわしいすがすがしさがありました。
またリピートしたいおせちでした。

 

 

名古屋コーチン」「飛騨牛」「三重県産牡蠣」「三重県産蛸」「三重県産あらめ昆布」など東海エリアの代表的な食材をふんだんに盛り込みました。
一品一品に職人の技が光る、多彩な美味しさが楽しめるおせちです。
-全44品目-

 

【商品内容】
五の重三段:「空」一段重:28.0cm×14.0cm×4.9cm
      「花・星・雪・月」一段重:14.0cm×14.0cm×4.9cm×4
消費期限:2017年1月2日

<花>
にしん旨煮、名古屋コーチン照焼、飛騨牛の八幡巻、裏白椎茸、叩き牛蒡、海老椎茸
<星>
栗きんとん、金柑、りんごチーズ、黒胡麻チキンサラメ、アーモンドチキンサラメ、かに新丈、うに新丈、柚子巻柿
<雪>
金箔黒豆、紅白なます、田作り、彩り湯葉包み、竹の子土佐煮、わかめ、梅花人参、数の子美味漬
<月>
彩りきぬた巻、なたねこのしろ、鯖金紙巻、岐阜県産椎茸の椎茸と昆布の艶煮、きびなご手綱、小川巻
<空>
有平かまぼこ、鰤の子煮、絹さや、巻湯葉煮びたし三重県産牡蠣の牡蠣しぐれ煮、伊達巻、シロヒラス西京焼、菜の花福良漬
三重県産あらめ昆布の鰆あらめ巻、浜汐えび、夫婦豆腐 赤、夫婦豆腐 緑、三重県産蛸の蛸柔煮、笹しぐれ、くるみかつお和え
ローストビーフ(ソース付)