2020年(仮予定)おせちの早期割引予約はどこで注文?売り切れ前にイトーヨーカドーの厳選おせちを

新年2020年のおせちの早期割引予約がイトーヨーカドーではじまりました。イトーヨーカドーの厳選おせちは浜内千波さん監修や森公美子さんプロデュースで只今予約を受付中です。2018年を迎える年末年始の準備とあわせていかがですか

クリスマス・おせちのご馳走に!俺のオードブル<お正月> 2~3人前

行列ができる有名店

俺のイタリアン」×「俺のフレンチ」×「イトーヨーカドー

夢のコラボ


おせちはもちろん、クリスマスのご馳走にも最適!

 


有名店が手がけた、こだわりのオードブル
行列ができる有名店でおなじみ「俺のイタリアン TOKYO」料理長 山浦氏と、「俺のフレンチTOKYO」料理長
ニコラ氏が監修した特製オードブルです。フォアグラムースをはじめ、洋風高級食材が揃ったワンランク上の味わいを、どうぞ
お楽しみください。
-全16品目-

【商品内容】
一段重:18.6cm×27.5cm×5.3cm
賞味期限:2017年1月31日(冷凍保存)
※冷凍でのお届けです。冷蔵庫で約12時間解凍してお召し上がりください。
 解凍後は冷蔵庫に保管しお早めにお召し上がりください。

フォアグラムース(瓶入り)、かぼちゃのサラダラムレーズン添え、オマール海老雲丹ソース焼(トリュフ添え)
キャロットテリーヌ、ブロッコリーテリーヌ、大根とセロリのピクルス、白身魚のマリネ(パプリカ添え)、帆立貝柱スモーク
ガランティーヌドプール、合鴨のパストラミ、ローストビーフ、ベリグーソース、リブフランク、オリーブ
チューリップチキンカレー風味、スモークサーモンのオニオンマリネ、味付けいくら